さらば2020我堂々退場す

 私は2020年を例年通り12ヶ月365日と無事消費しきれそうである。手前勝手ではあるのだが自分としては悪くはない1年であった。

 世の中では1月始めから噂されていた流行病が丸々1年をまるで大事な書類にコーヒーを溢してしまったように広がり塗り潰していったのだろう。

 自分はというと辺境の地にて植物を育てながら勉学に励んでいた。人よりも植物や机と向き合う時間が多いためか世間程の大きな変化というものを感じることは少なかったように思う。

 人によっては思ったような年ではなかったかもしれませんが今日まで生きれてこれたことに感謝していこう。

 

 では!御機嫌よう!2021でもウキウキで生きていくとしますわね!

 

 さらば2020!春夏秋冬しっかりしてて偉いね♡流行病とか笑えねえよボケ!早く終息しろ!

 

糸冬

ーーー

MTRS

 

2020/12/31