ドリップコーヒーを買ってみましたの

私今までインスタントコーヒーを飲んでいましたのセブンのでしたりドトールのでしたりUCCのでしたり

個人的にはドトールのインスタントコーヒーがお口に合いましたわこれは好みですわね

そして私ふと思いましたの「インスタントでも美味しいのですからドリップでもコーヒーは美味しいんじゃありませんこと?」と

そこでこの度残ってたインスタントコーヒーを使い切ってドリップコーヒーに移行しましたわ

ドリップコーヒークッッッッッソ美味えですわ!パック売りですから濃さを調節出来ませんが(やりようはあるでしょうけど)

飲みやすいですわ!バッグにお湯を注いで良い香りを感じながら淹れ終わるのを待つのもおつですわ!QOLが向上する音が聞こえましてよ!セバス!私これ好きですわ!セバス!

とまあ最近感じた事ですわ!これで徹夜作業がもっと捗りますわね!

それではみなさま御機嫌よう!また今度!ですわ!